KERAMA BLUECUP

ニュース

ケラマブルーカップ2021 延期日程決定のお知らせ

2021-10-09

選手の皆様

ケラマブルーカップ2021 の延期日程が決定いたしました。

【日程】
2021年12月11日(土)12日(日)

 

【出場資格について】
5月大会にエントリーしていただいた選手については、全選手出場資格があります。12月の延期大会に出場する場合は、特にエントリー手続きは必要ありません。

 

【12月大会辞退選手について】
12月大会に出場辞退される選手については、11月30日までにケラマブルーカップ実行委員会までメールにてご連絡ください。
出場を辞退される選手についての、エントリー費の返金は致しかねますが、参加賞を郵送させていただきます。各選手さまざまな理由で辞退されるとは思いますが、ご理解・ご了承の程、よろしくお願いします。

※出場資格のある選手については個別にメールでご連絡しております。すでに出場辞退のご連絡をいただいてる選手については、ご連絡いただく必要はございません

 

【追加エントリーについて】
12月大会の追加エントリーを受け付けます。
エントリー期間 2021年11月11日(木)〜30日(火)
デジエントリーでの受付になります。

 

―――――――――――――――――――――

【開催可否(延期)判断について】
大会準備期間中に下記の内容の判断があった場合は延期となります。
・緊急事態が発出された場合
・座間味村にまん延防止が発出された場合
・まん延防止と同等の感染予防対策が発出された場合
・座間味村や主管団体から延期要請があった場合
・開催日直前に座間味村で複数の感染者が確認された場合

 

※まん延防止が発出されていない場合でも、コロナ感染者が増加傾向にある場合、座間味村役場、主管団体、実行委員会で協議の上、判断を行う。

やむを得ず直前での延期になる場合がございます。

―――――――――――――――――――――

 

12月大会につきましては、出場する選手、会場で観戦するご家族、運営スタッフ、一般観戦者、全ての方を対象に、大会一週間以内に受けたPCR検査又は抗原検査の陰性証明書をご提示いただきます。
陰性証明書がない場合、大会会場には入れませんのでご注意ください。

選手、観戦者、大会関係者、座間味村地域の皆様が安心して大会を開催できるようにしたいと思いますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

ケラマブルーカップ実行委員会事務局