KERAMA BLUECUP

ニュース

ケラマブルーカップにお越しの皆様へ

2021-12-04

ケラマブルーカップでは、感染再拡大防止対策として、選手をはじめとする会場に入る全ての方々を対象とした検査の確認を実施致します。

前日受付にて確認をさせて頂きますので、参加される選手、引率、ご家族、その他会場の中に入る全ての方々は、3点のいずれかの提示をお願い致します。

※座間味村の「来訪について」に基づき、ワクチン2回接種証明も可能と致しました。また18歳以下のワクチン未接種の方については、19歳以上の同居しているご家族のワクチン接種証明書の提示でPCR検査や抗原検査は不必要と致します。


①PCR検査の陰性証明(2週間以内)
②抗体キットの陰性証明(前日受付15分前の検査結果)
③ワクチン2回接種証明


【①】PCR検査の陰性証明について
検査は2週間以内に受けたものと致します。
検査結果はメールやスマートフォンで撮影した物を証明として提示してください。


【②】抗原検査キットの陰性証明について
前日受付の前に各自で検査を行って頂き陰性結果を提示してください。

抗原検査キットに関しては製品の説明書に基づいて、各々が検査を行ってください。

検査キットを使って約15分程度で検査結果が表示されます。
※20分を超えた検査結果は無効となってしまいます。

検査結果をスマートフォンなどで撮影した物を受付で証明として提示してください。

又は受付15分前に検査を行い、検査結果をキットごと持ってきて頂いても結構です。

 

【③】ワクチン2回接種の証明の提示について
新型コロナワクチンを2回接種した時の氏名が明記された証明書を撮影した写真の提示、又は本書を持参して頂いても結構です。
ワクチンパスポートをお持ちの方も同様に受付時にご提示ください。

ワクチン未接種の18歳以下については、19歳以上の同居しているご家族全員分のワクチン接種証明書の提示をお願い致します。

 

宜しくお願い致します。